FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
なんだかなー2
2006年10月23日 (月) | 編集 |
別居して、半年近くが経過。
未だに、自分が離婚するってことを思い出さない日はないな。
ふとした時とかに思い出す。自分がバツイチになるんだってことを。
んで、しばし元気がなくなる。
んで、怒りがフツフツと沸いてくる。そんな毎日の繰り返し。

時が解決してれるのかな?
バツイチになるんだってことを思い出さないで過ごせる日がくるのかな?
自信ないや。

たまに自分でも引くほど 弱気になるときがある。
全てを終わらせてしまいたくなるときがある。
それでも、やっぱり生きていかなきゃって思って。

無理に忘れなくてもいいんだろうけど、無理してでも忘れたい。
でも忘れられない。自分がバツイチになることが。


結婚生活を続けていたら、
また借金作られて、帰りが遅いのをイライラしながら待って
また女作られて。って繰り返しだと思うから、
結論としては離婚は、あたしにとって正しい選択だったのは分かってる。
あたしが不幸にならないための正しい選択だと。

むむん。幸せになりたい。
いつか「あんなこともあったさ、笑っちまうね」って心から言える日がくるといいな。

はー。だめだこりゃ。ギブアップ。
いっそ韓流ドラマみたいに、頭ゴ~ンってぶつけて記憶喪失にならないかしら(笑


結論:明けない夜はない。止まない雨はない。


明日も仕事がんばるら。


今日の気分:(それでも)あげあげ


スポンサーサイト