FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
ろこぽろ
2006年10月12日 (木) | 編集 |
甲元ヒロトの言葉にろこぽろ。(=目から鱗ポロポロ)

今日読んでたR25の中に「ザ・クロマニヨンズ」のインタビューがあって。
「あっ、また甲本ヒロトと真島さんでバンド組んだんだー」と思いつつ読み進めていたのですが・・・。

以下、引用↓
「不安なんて、空気に二酸化炭素が混じってるのと同じくらい普通のことだよ。 小さなことで一喜一憂したり、心配で眠れなくなったり。それがあたりまえ。 でもみんなそれぞれ、自分の思う一所懸命をやってるだけでしょ。」

・・・。そっか!そーだよね!なんか、すげー元気でた。的な。
日々、意識下にある不安ってのがあって、ふと思い出すとなきそうになる。不安で。
でも、当たり前のことらーって少しでも思えれば軽くなれるかも(o^∇^o)


正直な今の不安要素
・いつ離婚できるのか不安
・いつか、旦那と顔を会わせるのが不安
・慰謝料をもらわずに、泣き寝入りになりそうで不安
・この先、一生一人だったらどうしよう という不安
・その場合、一生働かなきゃいけないのか という不安
・いつか親が他界したら一人になっちゃうよ という不安
・将来への漠然とした不安
・結局、自分が勉強しなさそうで不安
・2㌔増えた体重が戻らない、どうしよう という不安
・明日、健康診断じゃん!という不安

ざっと思いつくとこで、こんなところ。
下の3つは、自分次第で解決する不安なので大丈夫だけど・・・他がねぇ。

泣きたくなるなぁ 。°(ToT)°。



今日は、課長との面談で、やっぱりプレッシャーを与えられた。
期待されて伸びる人と、期待されてビビッちゃう人。
前者を希望だが、あたし後者w
とにかく、やることやんねーと!うっしゃー!



今日の気分:(それでも)あげあげ




スポンサーサイト