結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

負のループ
2006年08月31日 (木) | 編集 |
銀歯がとれたヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

隣の席の先輩にもらったミルキーでw
やるな、ミルキー!!! ミルキーすげー。

チャリンコが盗まれてから、ついてないは気のせいかしら?
あはははっ、気のせいよね、気のせい(;_______;)


でも、銀歯とれてよかった(強がり
銀歯の隣の歯が虫歯になってた。
銀歯取れなかったら放置されてたよ、きっと。


はぁ、ついてないなー。


今日の気分:さげさげ



食生活
2006年08月31日 (木) | 編集 |
別居してから3㌔太った(>_< なんでかなー。

友達いわく、精神が安定してるってことでねーの?
じゃなかったら、ご飯食べれねーでしょ。 って。
そりゃそーかもしんないけど、過食かもしれんよ、もすかすたら。

別居してからの食生活は・・・
(夕飯 以下のサイクル)
・豆腐
・もやし
・おから
・生ラーメン
・冷やし中華
・オリジン弁当(週2日)

(間食)
・ヨーグルト
・玄米シリアル

(飲み物)
・充実野菜
・豆乳
・麦茶
・コーヒー
・リプトンミルクティー(会社で)


が主だった食事。豆類多すぎw 豆子だよw
朝も昼も食べないし。週一は外でランチするけど。
夕飯が小麦粉ばっかだなぁ。半年ほど、こんな食生活を送っているのですが。
それが原因? (゜ロ゜)!

食事が偏りすぎているのかしら・・・?


好きな食べ物は毎日365日食べれる派なので、ついつい偏ってしまうま。


ベスト体重より3㌔弱オーバーなので、5㌔落としたい。
5㌔って相当だなぁ。マラソンしてんのに、効果がにゃい。
まぁ食べなきゃ痩せるな。うーん断食するかなー。(o_ _)o ~~~ †

今日の気分:あげ

自転車泥棒!
2006年08月30日 (水) | 編集 |
今さっき、自転車盗まれました(笑

ふと、ツタヤにアンダーグラフのアルバム借りに行こうと思い立ち旅立ち。

23:30 ツタヤ到着
23:32 アンダーグラフ借りる
23:33 自転車があるべき場所にない

すばやい強盗だぜ!
鍵つけっぱだったし(泣 自業自得以外の何者でもない。

以前に、旦那のバイクが盗まれた時に高笑いしていた自分の言葉を
そっくりそのまま自分に。アホか。


普段、自転車の鍵ってかけないのです。それが仇になりますた。
いまどき自転車盗まねーでしょ的な安易な考えにより。
金輪際、鍵をかけ忘れることは、ないだろうな。
うん、いい勉強になりますた(強がり

いまどき、自転車盗む人っているんだね・・・。この飽食の時代に。
きっと、我が はあさっこ7号(推定)は乗り捨てられているんだろうな。

うー、3月に買ったばかしなのに。7号、ごめんね。
短い間だったけど、ありがとうw
とりあえず盗難届け出そっと。悔しいからw


普段、お家着いてダラダラしてからツタヤに行くことなんてないのに。
仕事帰りに借りにいけばいいのに、今日に限って思い立ってしまったのね。必然性を感じずにはいられない。


今日は、ついてない一日だったのねー、きっと。
不運が今日で済んでよかった。
明日は、今日よりイイ一日になりますよーに。強く願う。
やけ酒ならぬ、やけコーラが歯にしみるぜ。ちくしょー。


神様、神様がいるのならば
自転車泥棒にバチがあたりますよーに。と願います。
人のもの盗んで、ぬくぬく暮らすのは許せないッス。


自転車盗まれたと親にメールしたら、親から電話。
「バカじゃないの?」
きぃーーーーーー!むかつくーーーーーー!
いたわれ。とぼとぼ歩いてるあたしに追い討ちかけんなっつの。

顔あわせたら、嫌味のひとつでも言われるのは目に見えてるので
今週は、なるべく顔合わせないように気配消しておこっとw

8号購入するまで とりあえず兄嫁の折りたたみ自転車と供に明日からゴーゴーサイクリング。


今日の気分:(なんやかんやで)あげ



悶絶
2006年08月29日 (火) | 編集 |
今日は、歯医者。

またまた涙がちょちょぎれた(死語。痛すぎて。

大きな大きな虫歯を削ってもらって、大きな大きな銀歯を詰めた。
助手センセが不意打ちで、銀歯を詰めた。
神経がすごく近い虫歯に おりゃー!って銀歯用のセメント詰めた。
失神寸前。痛みというか痺れというか得体の知れない激痛が脳天を貫いた。
多分、雷とか落ちたらこんな感じよね的な。

その後は、口の左側がズキンズキン赤ズキンズキンしていて
あたし至上最高の歯痛に襲われました。
ほんとテンション下がりまくり、テンションとかの次元じゃない。
生気がなくなった。あたし、多分 遠目で見たら透けてたと思う、マジで。

その後、オネエセンセ(実は院長センセだった)に見てもらったけど
痛みが引かないよーなら、神経抜きますねー。ほんとは抜きたくないけどー。
って、しっかりしゃべれ!と心の中で八つ当たり。
お薬もらって、今は そのおかげで生きてます。

話す気力も、ご飯食べる気力もなし。無力。

センセに、これが一番大きな虫歯ですよね?って聞いたら
残念♪(うふっ)的な素敵な回答をいただきました。
ここまで神経に近くなることはないかもしれないけどー
大きな虫歯はあるわよー♪って。

無理ぽ。


今日の気分:(強気に)あげあげ



今年の目標
2006年08月28日 (月) | 編集 |
えっ?いまさら?というツッコミは無視w

今年も、あと4ヶ月ってことで、今年の目標。

・タバコやめる
(おー、毎年×2言ってますねー)
・駐車場が見つかっていたらジムに通う
(おー、駐車場見つかるといいですねー)

以上。


って少なっ!

9月に、そぉーっと海外旅行へ行くので、
そのタイミングで禁煙もとい絶煙できたらなー。
自分の意思しだいだけど・・・自分に甘い自分からの卒業。
子供産むぞ計画のためにタバコやめていたけど、その意味もなくなったので、また吸い始めてた。惰性。
タバコなんて、何の意味もにゃい。
早いとこ、やめんしゃい!いい加減にしろっ!と自分に渇!!!
ダラダラダラダラ吸ってると、やめるタイミング失うぞ。
何で、タバコ吸ってるのか不明。無意味。
って、やめてから言えって感じが否めない。にょほっ。

しかも、親にタバコ吸ってるの知られたら
すごく怒られるので、隠れ吸い(恥 お前は、高校生か!
うちの家族的には、タバコ吸う子なんて家の子じゃありません的な。
にゃので外でしか吸わない。そこまでして、吸い続ける意味ねーっしょ。

実家の近所に、駐車場を探し中。
先日、不動屋さんをハシゴしたけど、どこも空いてない(T_T
予約待ちを4箇所したので、早いとこ駐車場ゲットしたいなぁ。
それまでは、前の家に車おいとくべー。
車手放しちゃえば、楽チンだけど、それもなぁ・・・と。維持費もバカにならんし。でも、ドライブ好きだし。もじもじ。
早く、駐車場決まるといいなー。


明日は、歯医者。ファイト。
あさっては、バイトの面接。これまたファイト。
久々に履歴書書いたw 週末バイトしようかな、と。12月いっぱい。
まぁ、受かったら もうけもんて事で。
でも、平日普通に働いて、週末バイトしたら いつ休むんだ?
って、いらぬ心配。その時、考えよう。


なんか、精神状態が良好でない気がする。良くないなぁ。
軌道修正希望。最近、ぐっすり寝てない気が。
いやー休み満喫しまくっちゃったなー、満喫しすぎだろーってレベルの休日を過ごしてない。
ゴロゴロぐだぐだしたい。
今週の日曜日は、部屋にこもって一日中寝ていたいな。


今日の気分:(それでも)あげ


反省中
2006年08月27日 (日) | 編集 |
親と喧嘩。喧嘩ってレベルじゃないけど。 そして反省中。

あたしが悪いのは、わかってる。9:1で、あたしが悪い。
って、今ブログを書かずに、お母さんのところに行って素直に謝ればいいんだけど・・・。できねー。

正直言って、今回の件においてお母さんに悪いところはない。
当たり前の注意を当たり前に、あたしにしただけ。
それに対して、超高校生級の反抗をみせたアタシ。アホすぎ。

偉そうなんだよね、アタシって。親に対して。
親に偉そうにできることなんて1つもないのに。てへへ。


気をつけよー。って、今まで何度となくこの手の反省はしてきた。
反抗期から、何も変わっていない。成長していない。


はー、自己嫌悪。
自己嫌悪に落ちるのは勝手だけど、親は傷ついてると思う。謝ってこい!
って、やっぱできねー。
なんか、自分が親のところに言って、反省の欠片も見せない偉そうな態度で
「どーすんの?」とか言ってるのが目に浮かぶ。
って、反省の意味ないじゃん。反省してないじゃん。

てか、謝ったときの親の態度も目に浮かぶ。
アタシを煽るような態度で、くるんだろーなー。


「物には言い方があるんですよー」って、腕にでも彫っておいたほうがいい気がする。あたし。
そんぐらいしないと、わかんないと思う。
いつも、後で反省してるんだもん。バカみたい。バカ丸出し。
グッと1秒考える人になるべよ。修行するべよ。


げっ!心がモヤモヤしてきた。言ってこよ(汗



今日の気分:(必然的に)さげ


はなきん
2006年08月25日 (金) | 編集 |
はなきんって、懐かしい響き。死語ってやつね。
昔、ちびっこのころ「はなきんデータランド」って番組があった気が・・・。
ちびっこの頃は、「はなきん」の意味を知らなかったなー。

花の金曜だっつのに、
前の家からガスコンロを2台運んでるあたしって一体・・・。
明日、粗大ゴミで出すために、実家へ車で運搬。
しかも、汗だくだく。うーん、どうなのでしょうか、26才の夏。
でも、何でも自分でやってしまう そんな自分が好きw
まぁ、時に頼ることも必要だけれど。


って、夏満喫してない(泣 まったく(大泣 (T△T)
花火も、海もプールも、山も川も谷も行ってない。しょぼっ。
花火も海もプールも誘われてたけど、行かなかったなー今年。
こうやって、歳をとっていくのかしら。がちょーん。


しかも、今日 家で何もすることがないヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
こんな時間に寝るのもシャクだし。どうすんべかなー。



今日の気分:(それでも)あげ
あれ?なんだこりゃ?
2006年08月22日 (火) | 編集 |
実家に出戻り、気分晴れ晴れわいわーい
かと思っていたけど、あれれ?なんだこりゃ?

なんか、虚しい・・・。心が痛い。
時間よ、早送りプリーズ。3倍速プリーズ。


よく考えてみると、昔から終わった恋を引きずるタイプ。
ズルズルズルズル。
新しい恋をするまで、ズルズル引きずるタイプ。

はー、新しい恋をするまで、この気持ち引きずるのかしらぁ。
こんな自分、嫌。でも、これが自分。がんばれ、自分。


今日の気分:さげ


でもどりん
2006年08月20日 (日) | 編集 |
今日、引越しをして、完全に実家に住み着くことにしますた。

1年前に買った箪笥一式が邪魔。
同時期に購入の布団屋さんにオーダーメイドしたダブルの布団が異常に邪魔。
2年前に購入した一度も座っていないダイニングテーブル一式が邪魔。
同時期に購入した大事なソファが邪魔。

なので、いらないものは処分、処分。
ダイニングテーブルとソファはいい値段だったので
後ろ髪ひかれつつ処分。うー。

でも、いらねーし。
別居して約半年、気分新たに生活していくべ。

明日は有給とったから、後片付けがんばっぺ。


今日の気分:あげ

一安心
2006年08月16日 (水) | 編集 |
振り込まれてた。ホッ。 ホ~。

ATMの前で、嫌な動悸に襲われつつ通帳記帳。
ホッ。よかった。とりあえず、一安心。
お母さんにも「油断は禁物」と釘を刺された。

何でこんなことになってしまったのだろうか・・。
なんて悔やんでも仕方がない。進め。ゴー。


昨日、歯医者の治療で麻酔を打った所が腫れて痛い。
一日中、ズキズキ。
次の予約は2週間後かぁ・・・。気が重い。


全ては必然。


今日の気分:(またまた)さげ

明日になれば
2006年08月15日 (火) | 編集 |
毎月、旦那の口座から あたしの口座に
別居中の婚姻費用の振込があるのですが、
旦那の連絡先が不明になってから初めての振込が、明日。

なんか、連絡がつかないのをいいことに振込がされないんじゃないかと
懸念しております。ドキドキ。

これで振り込まれていなかったら、どうすっぺかー。
家裁にでも申し立てるっぺかー。
つっても、家裁に申し立てたら少額しかもらえない気がするら。
別居中の婚姻費用って、収入から算出するから
旦那の給料から計算するに、2万くらいかしら。しょぼっ。
しかも、子供もいないし。

まぁ、明日になって振り込まれていなかったら考えるべかー。


>旦那の連絡先が不明になってから
あたし名義で携帯を2台契約していて、その1台を旦那が所持してました。
もう、解約してくれって言われたから解約したんだけど・・・。
絶対、新しい携帯もってるくせに、連絡先教えてこない。

気持ちは、重々わかるけど、卑怯だろ。ちっちぇー男だな、ほんと。
解約するので、新しい連絡先教えてくださいって言っといたのに、一応。
新しい連絡先を教えないだろうことは、わかりきっていた結果だけど
「じゃあ、お前が携帯代払え」って言われ、
「なんで、あたしがてめーの携帯代払わなきゃなんねーんだよ」って気持ちと
このまま籍を抜かないでいるって訳にはいかないんだから
どうせ、そのうち連絡してくんだろーって考えにより、解約。
はー、めんどくせー。

一時期は、メールや着信があるたびにドキドキしていた。
また旦那から傷つけられるんじゃないかって。
嫌な動悸が激しくなって。友達とかからだと、ホッとして。
今は、その心配から一時的に開放されているだけイイのかもしれない。
つかのまの安息。

明日になって、振込がされていれば、とりあえず安心。
されていなかったら・・・と考えだすと負の思考回路にはまりそうなので
その時、考えるべさー。


今日は、他社での打ち合わせが早く終わり、一緒にいった本部長が
「よし!今日は帰っていーぞー」と素敵な提案をしてくれたので、
早々に帰宅。これから歯医者じゃなきゃ最高なのにぃ。
帰宅して、すでにゴロゴロモードだから、余計にたるい。
行きたくないなぁ。とほほ・・・。


今日の気分:あげ
自己嫌悪
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日は、嫌なことが重なった日。

先輩への自分の態度に、今更自己嫌悪。気をつけよう。
物には言い方があるんだから。
あたしが同じこと言われたら「こいつ嫌なやつ」って思う、きっと。
気をつけよう。
ずっと、ズルズル自己嫌悪。バカみたい。


それと、同期の態度にショボン。心がやられた。

こんな日もある。一度に嫌なことが重なっただけ。


あつい湯船につかって、
クーラーガンガンの部屋でタオルケットにくるまって寝よう。
明日は明日の風が吹く。髪切って、さっぱりしよう。

今日の気分:(久々に)さげ
歯周病・・・
2006年08月07日 (月) | 編集 |
レッツ歯医者。

えー、予約から30分後に診察開始。・・・待たせすぎ。

診療自体は、歯茎をグリグリグリグリグリグリやられて
冗談抜きで涙がちょちょぎれた(死語
ほんとに、涙流して泣きそうだった・・・。

「痛いのはー、歯周病だからですよ」ってオネエ言葉のセンセに
指摘され、歯周病と虫歯を平行治療していくことに決定。

嫌じゃ、嫌じゃ。もう嫌じゃ。

まず雑なのが辛い。
今日は削ったりしてないから まだいいけど
削る治療で雑だったらやめよう。辛すぎる。

最後に鏡片手に、センセが
「こうやって歯間掃除するのよー」ってアタシの歯茎に
三角形の枝をグイグイ刺してきた。痛い痛すぎる。
「どうー?」って終始オネエ言葉のセンセも痛かったけど。
歯茎から血ダラダラ出てたし。

来週、予約入れたけど、すでに憂鬱。

先月、購入したブラウンの電動歯ブラシの相談をしたら
音波電動歯ブラシの方が良い、と教わりますた。
音波歯ブラシも\15000くらいだったから、失敗したな、と。
歯ブラシにしては安くない値段だから
買い換えるのも、もったいないし・・・。ショボーン。
今後の参考に勉強になりますた。

そして、三角形の枝(\550)を購入し、帰途につきました。
毎日、この枝で歯茎グリグリしないと。ふぃ~。継続は力なーりー。

基本的に、ここの歯医者さんは待たされるっぽい。
あたしの10分後にきた患者さんが1時間後に診察に通されてた。
これって、結構重要かも。

とりあえず、様子みてみよー。


今日の気分:あげ
