FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
泣けてくる・・・
2006年07月05日 (水) | 編集 |
旦那と連絡がとれない。
いい加減にしてほしい。
悔しくて悔しくて、涙が止まらない。

最低な男だ。死んでくれ。
再び火蓋が切られるのか否か
2006年07月04日 (火) | 編集 |
旦那に「このまま処理を進めます」とメール。

旦那 :「一人では、あの金額は、無理です」
あたし:「この前の話し合いで、キチンと決めたはずです。」
旦那 :「一人では、無理。無理なものは、無理。」
あたし:「とりあえず、電話をください」
    「電話いらない。話し合って決めた事だし、署名捺印もしました。
     それを、今更、無理と言っても仕方がないです。
     分割が無理ならば、親に借りるなり何なりして、一括で払ってください。
     それ以外、選択肢は ありません。」

という やりとりをしました。返信はなしです。

話し合いがついたはずなのに、払えないと言ってきています。
旦那メールの「一人では」ってのが、非常に頭にきます。
同棲してんだろーが。「一人では」を強調してんじゃねーよ。


行政書士さんに、相談するべきなのかな?
行政書士って、弁護士と違って間には入ってくれないんだよね、確か。

なんで、せめて潔く お金くらい払ってくれないのかな?
ねぇ、なんで?ほんと、最低の人間だよ。憎い。死んで欲しい。

どんだけ傷ついたか・・・。
それに対しての慰謝料と、あんたの借金の肩代わりだっつのに。
ふざけんな。

って、どうすればいいか、わからないよ。
裁判起こすしかないのかな?

方法としては、分割額を少なくして年数を延ばす。
月々7万×5年間で、この前、決着がつきました。
それを 月々5万×7年間にするか・・・。
って、分割額少なくしても、あいつの場合キリがない気がする。
変更したらしたで、また 絶対うだうだ言い出すし。

どうすりゃいんだ、ほんとに。

あー、イライラする。心に悪い。


憎くて憎くて仕方がない。
友達に憎んじゃ駄目だよーって言われたけど、
罪を憎んで人を憎まずなんて、あたしには出来ない。
この負の気持ち、よくないな。にしても無理。死んでくれ、ほんと。


後ろ向き
2006年07月03日 (月) | 編集 |
今日は、久々に後ろ向き。

別れたくないな・・・なんて。別れるしかないんだけど。
別れたほうが、自分のためにもいいんだけど。重々承知。
選択肢がないことも。

昨日、大学時代の友達に会って、結果へこんだなぁ。
なんつーか、勝手に疎外感っていうか。
大学の友達って、微妙に いつも気を使うし。疲れる。

みんなのハッピーオーラが痛かった・・・。
みんな幸せそうで、いたたまれねーつーか。
しばらく会いたくないなぁ。 自分が幸せになるまで。
単純に彼氏が欲しいと思ってしまう。
大学の友達は、彼氏がいて当たり前つーか。
それありきで、+αみたいな感じなんだよね。疲れる。

みんなのハッピーオーラに やられた結果
旦那と別れたくない と思ったのならイイのだけど。
いつまでも、たまに未練がましくなる自分が嫌。

他人と比べて、うらやましいと思うことって
すごく心に良くないらしい。今、完全に その症状。重症。


バツイチって欠点なのでしょうか?
世間体は、実際のとこ どうなのでしょうか?
世間体とか考え出すと、別れたくない気持ちのループに はまる。
苦しい。お母さん、ごめんね。

はぁ。早く十年後になって欲しい。
日々を乗り越えたくない。
机の引き出しにタイムマシーン入ってないかしら?見てこよ。

死ねないのは、わかってるけど死にたい。
死ねるなら死にたい。疲れたよ。
AEN@新宿
2006年07月02日 (日) | 編集 |
今日は、大学時代の友達とAEN@新宿でランチ。
健康志向のランチで、おいしゅうございました。
サラダが一番おいしかったかもw

メンバーの中の一人が、オーストラリアに嫁ぐのですが
1週間程、一時帰国ってことで会えて良かったなりー。

とにかく、新宿混んでた・・・。バーゲンだからだよね、きっと。
歩くのも大変だったから、ちと疲れ気味で帰宅。

そのあと、夕飯は 前から行きたかった地元のラーメン屋さんへ。
友達とも期待度高しで、30分ほど並びました。
お味は・・・60点とこでしょうか? もう行かないなーと。


今日は、注文していたブラウンの電動歯ブラシも届き ウキウキです。
オークションで、スニーカーも落札できそうだし。
いい日も、あるもんですなぁ。

明日、休みたいなぁ。いつもの日曜病ですなぁ。


今日の気分:あげ
案の定・・・
2006年07月01日 (土) | 編集 |

今朝、旦那からメール
「やっぱり、月7万円は、どう考えても無理です。」

やっぱりね。後になって 絶対ぐずぐず言い出すと思ってたんだよね。
うざい。とりあえず「金額は変えられない」って返信したけど。
先月、慰謝料の話し合いした時
その額で納得して、ハンコ押したじゃん。
毎度毎度、なんでなの?ほんと腹立つ。誠意見せろっつの。
慰謝料の意味わかってんのかね。アホか。
一括で払って欲しいところを、分割にしてやってんのに。
ふーざーけーんなー。

押印した離婚協議書+会話の録音
って、効力あるのかしら?裁判にしないと駄目かしら。
めんどくせー男だなー、ほんと。

いやー、言葉遣いが荒れてるわぁ。


今日は、兄の車に自転車を倒してしまい
ボデーがへこみ、塗料がはげた。
そして、あたしも へこんだ。それ以上に、兄が へこんだ。
修理代払おーっと。5万位って言ってた(泣
たった3cm位はげただけなのに、高いのねー。
まぁ、完全に自業自得なんで仕方ないッス。
ボーナスがバンバン飛ぶのねぇ・・・

今月の目標
・プールに行く

・・・って少なっ。


今日の気分:さげ