結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

南房総@千葉
2009年05月23日 (土) | 編集 |
「目的地:千葉県」という、超アバウトノープランにてスタート
集合後、とりあえずガイドブックを広げる(笑)

「下の方に行こー!」っと、決まったところで、いざ出発。
これまたアバウトw 決まってねーwww

マーライオン
シンガポールではないです。「南房パラダイス」というところ。

植物とか、動物とか、蝶々とかがね。

「動物ふれあいゾーン」みたいなところで
ヤギに餌をあげたり、
ヤギが案外怖い目をしていることに気付いたり、
ヤギに髭があるんだーと感心したり。

中でも「蝶々ゾーン」が、思いのほか良かった。
初めて、こんなにたくさんの蝶々を見ました。
チョーチョ
いたるところに、蝶、蝶、蝶。ヒラ、ヒラ、ヒラ。

展望台に行こうと思ったら、出口に出てしまったり、楽しかったです


その後、「白浜」に移動し、
とりあえず海で、たそがれる。
u-mi
久々の海。
1時間くらいボーっとしていたね。 西日が、スゲー暑かったけどw


「お腹が空いたねー」って、ことで、とりあえず海沿いを走る。
んで「浜の郷」というお店があったので、そちらへ。
マグロカマ
お刺身の盛り合わせと、マグロのカマを。
とっても美味しかったです ご飯がワシワシ進みました


そして、最後に「白浜フラワーパーク」へ移動。
なーんと、今の期間「ホタル」を見ることが出来るのです
ここには、里ホタルと海ホタルが。

人生初ホタル。かなりテンション上がりました!
ホタルは「いつか見たいなー」と思っていたので。

「幻想的」って、言葉が一番ぴったりかも。


その後、フラワーパークにある「足湯」につかりながら
星をボーっと眺めていました。いやー、満喫。
アシユ
足湯にて。
空いっぱいの星で、星ホタルでした。


なーんか
ノープランで、時間に追われることなく、のーんびりドライブ。
すごいリフレッシュになった


今日の気分:あげあげ


そして、明日も旅。
