結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

43.85km
2011年04月10日 (日) | 編集 |
昨日走ったお。43.85km the自主練。

NIKE


NIKE Runningに、アップロードしたら、ポーラ・ラドクリフからメッセージ。









距離は短いけど、ほぼ毎日走っているから、
「そこそこ行けるかな~」と思っていたんですが・・・。

走る前のあたしに言いたい。
「40kmを、なめんな!」と(笑)

3時間経過したあたりで、
両足の付け根がダズ~ンって重くなって、
足が、全然上がらなくなった

もう、そっからは、気力のみ。
しかも、超風が強い日だわ、雨は降ってくるわで、泣きそうだった(笑)
「あ、あたし、何してんだろ」っつー(笑)

何度「へ、へいっ!タクシ~!」って手を上げようかと(笑)

そんなこんなで、途中歩きながらも、なんとか完走。


走ってみて「ウルトラマ完走、無理だな」と(笑)
すんげーしんどかったけど、楽しかった。
色々課題が見えたし。

 ・長距離走ると、背中がしんどい
 ・つま先が、いててっしゅ
 ・両足の親指に水ぶくれできる
 ・足の付け根、ダズーン etc...




んで、帰って、お風呂入って、デートの準備。

千鳥ヶ淵など皇居周りの桜を見て、
買い物に付き合ってもらい、行きたかった焼肉屋へ
桜、めっさキレイだった。今日も、昼に上野の桜見てきたお。


足が何度かつりそうになったけどw、充実した1日だった。うんうん。



今日の気分:あげあげ



ひょっとしたら、ひょっとするー。

ウルトラマ
2011年04月02日 (土) | 編集 |
な、なんと、
6月に、「ウルトラマ」にチャレンジすることになりましたぁ。

ウルトラマ・・・100km走るです(笑)


@岩手県


14時間が制限時間。
完走は難しいと思うけど、チャレンジしてくるです。


ワクワク。


誘われたから、軽い気持ちで、のっかってみた(笑)


まぁ、楽しむです。


とりあえず、機能性の高いランニングタイツを買おうと思って。CW-X。
なるべく負荷軽減作戦。
他に、何買おうかなぁ・・・と、グッズを買うのも楽しいわぁ。



メロンムース
メロンムース@千疋屋
お手頃なのに、見栄えもいい。オススメ。




今日の気分:あげ
青い空
2011年03月27日 (日) | 編集 |
相変わらず、地味にジョギングを続けているわけで

さすがに、今月はトータル190kmくらいで、終わるかな。
1月:280km  2月:235km


午前中に走っていて、信号待ちで、ふと空を見上げた。

「あっ、空が青い。」


ここ最近、ドタバタしていたせいか
「空が青い」ことを感じる余裕がなかったかも。

んで、ここにきて、
それを感じることが出来たってことは、
少し、心に余裕が戻ってきたのかな・・・と。 ゆとり



まだまだ正常化には遠いけど、できることを、着実に。



というわけで、今日は3ヶ月に一度の歯医者de検診に行ってくるずら。
虫歯が、ありませんよーに
今回は、久々レントゲンって言ってたな。ふぅ。



今日の気分:あげ



歯医者から戻ってきたら、もうひとっ走りしよっと。
1人ハーフマラソン
2011年01月29日 (土) | 編集 |
Nike+で「湘南国際マラソン」に、バーチャル参加。

「皇居を走ろうかな」と書いたけど、案の定、
「休みの日に、ワザワザ電車に乗って走りに行く」アクティブさは、持ち合わせておらず…。
って、ただ面倒くさくなっただけ

なので、「ちず丸距離計測(仮)」で、
大体20kmになるコースを組んで、家の近所をジョギングしました。約2時間w


ハーフ



んでもって、地味に、資格の勉強を始めました
やっとこさ
韓国から帰国の翌日から始めたのは、あたし的に奇跡(恥)
ものすごく重い腰だったから。

このモチベーションを、4月まで維持できるか?が、肝。キモ。

休日に、ちゃんと勉強したのって、超久々(恥) 平日も、地味に勉強中。
今回は、なんだか、ちょっと楽しい って、最初だけか?
 


勉強続けられますように。と、神頼み(汗)



今日の気分:あげ



明日も、ガンバロウ。

皇居ラン
2011年01月14日 (金) | 編集 |
今日は、親会社の駅伝部に誘われ、皇居ラン


風が強くて寒かったから、人少ないのかなーと思っていたけど、ワンサカ走ってた。
冬場も多いのね。


ものすごく寒かったけど、
走り終わった後に銭湯に行ったのでポっカポカ



中華料理屋に移動し、カンパイ


初めて、紹興酒をきちんと(?)飲んだ。ザラメ入れて。
今まで、味見程度にちびっとしか飲んだことなかったんだけど、案外飲めた。


話しに花が咲き、あまり料理を食べなかったので、お腹ペコペコだったりする(笑)




湘南マラソンのバーチャルレース、
いつものジョギングコース自宅近辺くるくるコースで走る予定だったけど、
皇居を4周しよかと。


皇居だと、走っている人がワサワサいるので、必然的にペースがアップするんだよね。
今日10kmの自己記録を更新したので。

再来週末に、皇居でパシュッと走って、銭湯でダバダーしよ。




にしても、今日は、すこぶる眠たい。



今日の気分:あげ
