FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
2011 湘南国際マラソン
2011年01月04日 (火) | 編集 |
NIKEのバーチャルレースで
「湘南国際マラソン」のハーフにエントリー。

したのは、去年のハナシ。


年末に「参加案内」が、届いた。
プログラム、ゼッケン、Tシャツとか
110103_shonan.jpg
Tシャツのインクバビョーン!っぷりにビビった。
風合いのあるプリント加工とのこと。 ざ、斬新(笑)


エントリーしたことをすっかり忘れていて、1.23は旅行に行くのです。 Going to Korea.
でも、あたしの場合、Nike+のバーチャルレース参加なので
1.23に走らなくてもOKみたい。



ちなみに、Tシャツの裏は↓
110103_shonan2.jpg
「とりあえず、お先にどうぞ。」(笑)

このメッセージは、20種類くらい用意されているみたい。



1.29あたりに、パパッとハーフ走って、アップロードしよっと。



今日の気分:さげ




明日から、仕事。

嫌過ぎる。。。



ママンに、
「前は、こんなに行きたくないとか言わなかったよね?」って聞いたら
「全然言わなかったー。どうしちゃったのかね?」って。
「転職して、気持ち切り替えるのもいいかもね。」って。

ほんと、どうしちゃったのかに?あたし。


転職は、一時期活動していたけど、現実の厳しさを痛感。



ぷぅ。

へい、カール!
2010年12月29日 (水) | 編集 |
相変わらず、ジョギングが日課。

総走行距離が、5000kmを超えたら、NikeRunningでのレベルが[BLACK]になったの。
わーい。
I'm black

Nikeサイトにアップしたジョギングデータによると、
2008.12.27 からデータ登録してるから、約2年で、5000km走ったのねー
よく、走ったわ(笑)


何よりも、「走る」のを続けていることに、驚き。
典型的な、熱しやすく冷めやすい。最初だけタイプなのに。

これからも、無理せず続けられますよーに



さっき、Nikeのサイトに今日のジョギングデータを送信してたら、
カール・ルイスからメッセージが


※ボリューム注意










レベルが[BLACK]になったら、皆に表示されるメッセージなんだろうけど、ニンマリ






前まで、[iPod nano]とシューズを連動させていたんだけど、
iPodの液晶がドローンとなったをきっかけに、
今は[nike+ sportband]で、シューズとシンクロさせています。

nanoより楽です。時計みたいに装着できるから、煩わしくない。


iPodTouchともシンクロさせて走ってみたけど
不注意で、ジョグ中に落下させたので、Touchは却下。
ポケットから落下。完全に、あたしの不注意。


sportbandは、ほんと楽なので、
nike+利用者には、オススメです



今日の気分:あげ






EKIDENカーニバル2010in多摩川大会
2010年11月06日 (土) | 編集 |
今日は「EKIDENカーニバル2010in多摩川大会」に参加してきましたー
親会社の駅伝部に、お誘いいただいて。

タスキをつないで、4区を走るっていう。駅伝。
なぜか、今年も1区(10km)に任命され、シャパーっと走ってきますた。
2チームに分かれて。


ワサワサ
わさわさ。わさわさ。
にしても、すごい人だった。約1500チームエントリーとのこと。
単純計算で、6000人近くワサワサしているわけで。すごいね。


駅伝終了後、移動して「お疲れ会」という名の飲み会
13時くらいから飲み始めて、17時過ぎまで、宴。どんちゃんどんちゃん。


ひじょーに、楽しかった


そういえば、「ワイワイナー」という選手も参加してたんだって。 名前違うかも。
その選手も第一走者だったから、折り返しの時、走りを見れた。
ゴイスーヤイハーでした。



今日の気分:あげあげ





猪苗代@駅伝部合宿 感想
2010年09月05日 (日) | 編集 |
ぬはー、2泊3日の合宿終了。


かなーり楽しかった
走って、温泉入って、食べて、飲んで、たくさん笑って。


1日目は、朝・昼・夕練で、約30キロ。
2日目は、朝・昼練で、約22キロ。 走ったお


温泉、何回も入ったし 手の指紋がなくなるくらい、入った。サウナも。
ご飯も、美味しいし、 お腹がはちきれるくらい、食べた。 
宴会も、相当楽しかったし。 お腹がよじれるくらい、笑った。



昨日の夜、外に出て空を眺めたら、星、星、星。
ちょっとー。これー、プラネタリウムじゃんよー。
すごーいキレイだった。流れ星も見れたし



はー、かなーり楽しかったから、終わるのが少し切なかったくらい(笑)



よし、嘆いても仕方がないので、明日から、また頑張るべ


バンダイサーン
猪苗代湖、水がキレイだった。湖水浴してる人、多かったし。
後ろの山は、磐梯山ですってよ。




今日の気分:あげあげ




ほんとやだ、行きたくねぇ。
猪苗代@駅伝部合宿
2010年09月04日 (土) | 編集 |
親会社の駅伝部の合宿で、猪苗代湖に。

ネット環境発見につき、更新してみたり。


昨日の夜着いて、温泉入って、軽く皆で飲み
ひと部屋に集まってワイワイ。

結局、就寝1:00過ぎ。ばたんきゅー


朝練は、6:30からってことで、6:00起床。

んで、30分ほど軽く走って、温泉
温泉、サイコー

スキー場の近くだから、勾配がキツかった。山道。
普段、フラットな道しか走ってないから、登りがヒーハー。


んで、朝ごはん。
ウマー。ご飯が美味しー
和朝食だったけど、別にパンがあって、そのパンが美味。
コーヒーも美味しかったずら


もうすぐ、昼練のため、出発。
今度は、車で猪苗代湖まで行って、猪苗代湖岸をラン。ランラン。


駅伝部といっても、走るのが好きな人達が集まって
ワーワー走る感じなので、楽しいッス。
やっぱり、来たら来たで楽しいのら。ふはっ。


よーしー、お昼も、無理せず楽しく走る。ぞ



今日の気分:あげあげ


景色、さいこー。