結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

番外編 ごはん
2010年07月03日 (土) | 編集 |
1日目:機内食
キナイショク1
チョイスなし。皆、同じメニュー。デルタの機内食、合うー。

2日目:昼食
パスタ
「sbarro」のセットメニュー。 友達と半分こ。

2日目:間食
アイス
「Dreyer's」のアイス。 Spumoniフレーバー。なんか、よくワカラン味(笑)
友達は、チョコ&ナッツみたいの頼んだのね。取り換えっこしたんだけど、激ウマ。
あたしも、普通の頼めば良かった(笑)

2日目:夕食
タコベル
「TacoBell」のセットメニュー。 これも半分こ。ウマー。スキー。

3日目:朝食
サブウェイ
「Subway」でベーコンチーズサンド。 もち半分こ。もうさー、激ウマーなのさー。
1本イケるね(笑)
コーシーは、ABCストアの「ヘーゼルナッツフレーバーコーシー」

3日目:夕食
チューカ
フードコートの中華。 これも半分こ。
おかずを3品チョイスするの。ハズレなし。

4日目:機内食
キナイショク2
帰りもチョイスなし。皆、同じメニュー。
朝ごはん、ヨーグルトだけだったから、ペロリです。

番外編 お気に入りの写真
2008年10月28日 (火) | 編集 |
88_phone.jpg
電話の形をした、電話ボックス。可愛い。

88_god.jpg
マニャガハ島で発見。なんか可愛い。

88_itsme.jpg
海が透明だす。

88_garden.jpg
アメリカ記念公園にて。

番外編 ごはん
2008年10月28日 (火) | 編集 |
1日目:昼食 鴨つけ蕎麦
鴨つけ蕎麦
ノースが遅延したので、成田でランチ。
お蕎麦って、好き 中でも、「鴨」には目がないにょ。

1日目:機内食 ノースウェスト
機内食 行き
上のお肉と、リンゴサラダを食べますた。 だって、お腹空いてないんだもーん。

1日目:夕食 「カントリーハウス」 ステーキ&ロブスター
にーくー。びーえー。
思いのほか美味しかった。
サラダ、サーモンマリネ、クラムチャウダーの後、ステーキ登場。
すでに腹7分目。美味しいから完食したかったけど、お腹がいっぱい過ぎて無理だった。

2日目:昼食 マニャガハ島のレストラン
焼きそばん
海で食べる「焼きそば」って、最高。
味も美味しい。 おむすびも美味。 量が多く、これまた食べきれず(残念)

2日目:夕食 「ウィンチェルズ」 ベーグル、ホットチョコ
3度の飯よりベーグル
このお店、チェーン店なんだけど、日本に欲しい。
サンドイッチ、ドーナツ、パンなど色々あるの。 ベーグル大好きだよー。

3日目:朝食 パン&コーシー
ノーマル
昨日、スーパーで買っておいたパンをバルコニーでモシャモシャ。

3日目:昼食 「マクドナルド」
まくど
「たろいもパイ」という日本になさそなの食べてみた。 てか、ジュースでかすぎ(笑)

3日目:夕食 「Subway」
サブウェイ
ハム&ターキー。 バンズは日本にない「チーズ&ハーブ」的なものをチョイス。 ウマー。

4日目:昼食 「Subway」
sabuちゃん
またまた「Subway」 サブウェイクラブ。バンズは、昨日と同じ。
もー、超美味しい。大好きだす。

4日目:機内食 ノースウェスト
のーす
ちこっとだけ食べた。


サイパンで食べた食事は、全部美味しかった。
ジャンキーなものを食べてたね。
にしても、Subwayやばす。







最終日 サイパンto成田
2008年10月28日 (火) | 編集 |
あっという間に最終日

昼集合とのことで、またまたガラパンへ。

ランチを食べて、DFS行って、時間を潰す。
うーん、潜りたかったにょ。

そんなこんなで、楽しい旅も終了。お疲れたまでした。


サイパンダ
See you!

ご飯
「Subway」:サブウェイクラブ、ダイエットコーク
機内食:ビビンバっぽいもの、ジェノベーゼのペンネ、チョコドッグ


機内で見た映画
・バッドマン・ビギンズ(時間的に最後まで見れなかった。消化不良。。。)


旅を終えて:
サイパンの海、やばいッス。超キレイ。

また行きたい。 海でプカプカしていたい。
次行くことがあれば「禁断の島」行きたいわ。あとジャングル探検もしたい。


3かめー ガラパン
2008年10月27日 (月) | 編集 |
GoodMorning!
ってことで、ホテル前のビーチでシュノーケル。

昨日に引き続き、海にプカプカ。
ずーっと、魚を見ていました。 いやー海に溶けたい。

ホテル前のビーチでも十分キレイなの、海が。 やばーい


そろそろ街に繰り出すぞー!ってことで、ガラパンへ。

教会
教会。 って、空あおっ!

そして、ガラパンのメインストリート。
ガラパン
人、いねー(笑) 閑散としてるにょ。。。
日中は、きっと、みんな海で遊んだりしてるんだろうな。


そして、街をブーラブラ。
なんと、ここで同期が
「お腹痛いから、ホテル帰る」と言って、ホテルに帰ってしまいますた
あ、ありえねー。

ここからは、一人旅(笑)

とりあえず「アメリカ記念公園」へ。
公園をぐるぐるぐるぐるウォーキング。なにしてるんだ?あたし。
夕日
そして、一人、夕日を眺める(さ、さみしい。笑。)


そのあと、夕飯を食べて、DFS行って、スーパー行って。
なんやかんやで21時頃まで、街を満喫しますた。

スーパー
スーパーで、グミの写真を撮る怪しい外国人(笑)


ご飯
・スーパーで買ったパン&コーシー
・「マクドナルド」:チーズバーガー、タロイモパイ、ダイエットコーク
・「Subway」:ハム&ターキー、クッキー、ダイエットコーク

行ったとこ
・ガラパン

本日の感想:
一人旅も悪くない(笑) 治安が良くて、良かったじぇい(ホッ)

てか、あなどるなかれ、サイパンの日差し!
ずーっと海に浮いていたので、背中・お尻・腿が酷い日焼け。
真っ赤どころの話しじゃない。 一部、アザみたいになってしまったのねー。
ホテルに戻り、日焼けのクールダウンが為、水風呂に入る(泣)
その後、ひたすら氷でクールダウン。。。






