結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢の国
2008年06月22日 (日) | 編集 |
mickey.jpg

行ってきました、夢の国

昨日時点で、降水確率90%だったけど
実際、降り始めたのは19時頃から 夜パレードは中止になっちゃったけど。

今回は、まったりモードで楽しんできました。

ちとアトラクション乗って
ご飯食べて、そこで1時間くらい喋って、ちとアトラクション乗って
アリスでお茶して、また1時間くらい喋って、ちとアトラクション乗って
んで、ベンチ座って喋って、ちとアトラクション みたいな。
喋ってばっか(笑)

iyo.jpg
今回、間近で会えたのは、唯一「イーヨー」

乗ったアトラクションも、比較的マイナーなもの。
でも、あんま乗ったことないのが多かったので、逆に新鮮ですた


「うひょー!」と、お昼のパレードを見ていたら、気になる彼から
「急だけど、今夜ご飯でも行かない?」

Σ(゚口゚; またしても、すれ違い…。
神のいたずら(大げさw)か、ただ単に、縁がないのか…。

が、今回は友達の後押しもあり、「明日は?」と返信し、
明日、ご飯に行くことになりますた

(もちろん、ディズニーにいる時点で 既にアゲアゲなんだけど)
俄然、ますますテンションも上がりランド、満喫してまいりました。
彼に、お土産も買ってみたりして お菓子だけどね。

いやー、今日も楽しかった
明日も、楽しみら 何着て行こうかなー? うひょ。うひょひょ。
って、明日 大雨っぽいね(泣


今日の気分:(かなり)あげあげ

karibu.jpg
「カリブの海賊」 パイレーツバージョン。
ジャック・スパロウ、超リアル。
続・夢の国
2008年04月20日 (日) | 編集 |
行ってきましたー、ディズニーシー!
遅ればせながら、デビューしました。 おぅぃっ、めっちゃ楽し~じゃないですか~。

M's
「プリマヴェーラ」ってショーでの2人。可愛すぎる
特に、ミニーの服が超可愛いのー 服が、花びらなの~。


あたし、ドナルドが一番好きかも。いや、ミッキーも大好きだけど。
てか、みんな可愛いから大好き

ドナ
おっと、間違えた。ドナの足を、アップしてしまった。
だって、この写真 超大好きなんだもん。ドナ足&下っ腹、超可愛い

今度こそ。 なんか、サンババージョンなのよね↓
ドナ



今回の「シー」は、めっちゃ沢山 アトラクション乗った。
ショーも、いっぱい見たし。 満足満足。

080420_curry.jpg
夕飯は、「アラビアンコースト」のカレー屋さんで「3種のカレーとナン&ご飯」
お昼は、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で
「シュリンプサンドウィッチ」「くるみとレーズンのカレンツ」「クロワッサン」を食べますた。

もちろん、ポップコーン(カプチーノ)も。


いやー、全体的に満足×2。
明日は、有休とったもんね。幸せだす。
明日から、気合入れて、体重落とすべさ。もう、お腹パンパン(泣


今日の気分:あげあげ

夢の国
2008年04月13日 (日) | 編集 |
行ってきましたぁーーーー!!!!!


ランド。
久しぶり。多分、5・6年ブリ。

超楽しかったぁ。ほんと「夢の国」だわぁ

ミッキーーーーー
ミッキー接写。かわいいわぁ。

すんごい人だった。天気も良かったしねぇ。
開園から閉園までいたけど、アトラクションは、6個くらいしか乗れなかった。
その代わりと言っちゃーなんだが、パレードとショーを重点的に。
楽しい。

かつては、がむしゃらにアトラクションを楽しむことに、命をかけていたけど
今回は、がむしゃら とは無縁。 いやー、大人になったなぁ(笑
中高生の頃は、「数乗って、なんぼ」みたいな勢いだったもんなぁ(笑

勢ぞろい
ド、ドナルドー これも、キッズ向けのショーでの写真。かわいいわぁ。

スペシャルセット
お昼は、中華。
「スペシャルセット」的なもので、「あんかけ焼きそば」と「杏仁豆腐」と「コーラ」

アトラクションは
・スプラッシュ
・ビックサンダー
・スペースマウンテン
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(これ初めて乗った。100分待ち。笑)
・ハニーハント
・イッツ・ア・スモールワールド
に乗ったずら。楽しかったぁ。「ファストパス」って、便利ずら。

次回は「カリブの海賊」と「ホーンテッド・マンション」にも乗りたいなぁ。

夜ご飯は、「トゥーンタウン」の「グッドタイム・カフェ」で「ホットサンドセット」を食べた。
もちろん、チュロスとキャラメルポップコーンも食べました。うひょひょ。

いやー、満喫×2。
やっぱ楽しいわぁ、ディズニー。   ほんと、夢の国。


今日の気分:(最高に)あげあげ


