結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プライオリティ
2011年01月19日 (水) | 編集 |
今年の目標における「プライオリティ」

優先順に↓

<理想>
・基本情報に合格する
・3キロ落とす
・ジョギング続ける
・恋人作る


<願望>
・恋人作る
・3キロ落とす

運動しないで痩せれるなら、ジョギングしたくない
資格取らないでいいなら、勉強したくない
いや、資格は mustじゃないんだけどね。
shouldというか、had betterで ごんすね。


<現実>
・ジョギング続ける

ジョギングしかしてねー(笑)
って、笑ってる場合じゃないですよー
こらこらー。


2年近く、日課でテホテホ走っているあたしは、
今さら「ジョギングのおかげで体重が減る」とか言う、希望はない
体に、ルーチンワークとして認識されているだろうから
「ほいほい、また走ってるよ。いつものね。」ってな感じで(泣)

でも、日課のジョギングを止めたらプヨプヨ街道まっしぐらだと思うので
よっぽどじゃないと、怖くて、日課をサボれない
依存だね、コレ。


恋人は、簡単な自分の努力では作れないだろうから、保留。
ガシガシ婚活すれば、どーにかなるのかもしれんが。
ちょいと、モチベーション保てず。


ふまえての
日常の生活における「プライオリティ」

優先順に↓

<理想>
・帰宅後、夕食
・試験勉強
・ジョギング


<現実>
・ジョギング
・夕食
・ゴロゴロ
・ウダウダゴロゴロ
・ゴロンゴロン


今日、4月の試験の申し込みをした。
がしかし、勉強に、まだ全く手をつけてない。ぬーん。
これ、例年のあたし。

そして、日々心のどこかに
「あぁ、勉強しなきゃなー」
「ふぃー、勉強せねば」
「まいっか!」
と、モヤモヤが残留。ぷぅ。


打破すべく、今回は「やるっ!」とブログで宣言することで
自分に、発破を掛けてみたり


とりあえず、
相変わらず ダメダメ自分に甘々のあたしは
「帰宅後、勉強しないなら、早起きして勉強しよう。朝勉。朝勉。」
と思い、(ちょー安易w)
昨日「4:00」に目覚ましをかけ、「22:00」就寝

コケコッコー
スッキリ!って、7:00過ぎとるやないかいっ!(笑)
平日に、9時間も寝てるよー(笑) 本末転倒。


長くなりましたが、今回は「やるっ!」
って、韓国から帰ってきたら。
→もう、こういうところがね。こういうタイプって、一生やらないよね。
「明日から」じゃなくて、「今日から」なんだよぅ。




今日の気分:あげ



ピラティス通おうかしら。
ボルダリングも魅力的。あはん。


って、習い事じゃなく、勉強しなされ。
受かったら、心おきなく何でも許可!

あけましておめでとう2011
2011年01月03日 (月) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。


2011年の目標!!!
…の前に、昨年の振り返り。振り返りたくないなー。

>・ジョギング続ける
続けてるー。ので、○。

>・基本情報に合格する
受験すらしなかったー。ので、×。

>・一人旅してみる
しなかったー。ので、×。

>・終煙
できたー。ので、○。

>・43キロ台キープ
全然ムリー。ので、×。



攻めの目標を立てたところ、惨敗。ふはっ。
タバコやめれたのは、大きいけど。



というわけで、2011年の目標
・ジョギング続ける
・基本情報に合格する まだ言うか
・3キロ落とす 禁煙にて増量。切実。
・恋人作る というか、出来ますように。よろしくお願いします。

2011年も「攻め」の目標で。
ちょー、ハードル高いですよー、あたし的に。
今年は目標立てるのやめようかと思ったけど、一応。ね。




すすめ。



初詣に行ってきまーす。





今年始めの気分:あげあげ
総括2010
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年も、旅が良かったかも。海外、3カ国。
・タイ「ずっと行きたかった国。また行きタイ。」
・グアム「可もなく不可もなく」
・富士山「リベンジ成功。無事登頂。」
・ドイツ「全てが良かった。また行きたい。」


来年も精力的に、「旅」したいにょ。


あと、良く走った。
今年の総走行距離、約2570km(笑)

来年も、走り続けよう。


あと、今年も縁がなかった。ゼロ。そろそろ、やばいよね。
なので、来年は一歩進みたい!!! 


そんなこんなで
今年も1年お疲れさまでした、あたし。
来年もガッツです、進んでいきましょう


ブログを見てくださっている皆様、
2011年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m 良いお年を…。
リラックマな目標
2010年02月28日 (日) | 編集 |
今日、リラックマ見たよ。

ウラ
ウシロアタマ、可愛い~ シッポも、たまらんなぁ。

って、正直「リラックマ」って何者なのか知らないのよね。
ちと、wikiった(笑)
右にいるベージュっぽい方は「コリラックマ」って言うらしいよ。へーーー。




そんなこんなで、今週の結果。

難易度:低
> ・乳がん検診行く。

行った。お。結果は、1週間後だってさ。


難易度:中

> ・40キロ走る

無事、クリアー 51キロ走った。よ。
2月は、日数少ないがら、なんとか月目標の「100マイル(160キロ)」クリア


難易度:高

> ・毎日、1章ずつ勉強する
3日くらいしか勉強しなかった。ダメでした。

> ・過去問に着手
着手せず。こちらもダメダメ


勉強関連の目標が、まったくダメでした。ヤバイお。



さてさて、来週の予定という名の目標。 をば。
木曜から、んばー、んばー、バンコクへ旅でごんすワイワーイ。

難易度:中
・月‐水:走る

難易度:高
・月‐水:置き換えダイエット
・月‐水:勉強
・inバンコク:ジムる



バンコクに、ジムグッズ持参して、ホテルのジムで走るんば。
旅行中、いっぱい食べるだろうからねー。走りたいねー。



あっ、リラックマ、表も。
オモテ
子供に大人気だったよ。



今日の気分:あげ



ハナミズが止まらないー

自分メモ
2010年02月12日 (金) | 編集 |
自分に激アマなので、ちと気を引きしめたく、ブログに記録してみる。
手帳に書いても、書いたことに満足になるので。

いやブログに書いたからって、自分に厳しくなれるわけではないけれど。
ブログ>手帳ってことで。


来週の予定という名の目標。 をば。

難易度:低
 ・2/20にサロンの予約入れる。んで、行く。

難易度:中
 ・デジカメ購入
 ・40キロ走る

難易度:高
 ・2/14~20の間、デトックスジュース生活。自分実験。
 ・毎日、1章ずつ勉強する(1章ずつやれば、とりあえず1週間で一巡)
 ・お菓子買わない

かぁー、自分で書いておいて何だが、デジカメ以外、ハードル高っ

デジカメは、メンドクサ病が発症しなきゃ、クリアできる。

ジョギングは、雨さえ降らなきゃ、必殺!気合い!でクリアできる。

自分実験、くじけそー。
明日は、ワイワイ焼き肉だから、食べ納めやね。思う存分。
んがっ。んがっ。くじけそー。


あと、勉強ね。んげー憂鬱。まったく勉強する気起こらず。
他支店の上司がウザイ。あたしの試験のこととかホットイテ。まーじーでー。



今日の気分:あげ



このストレスをどーすりゃいんだ。
どーやって消化すりゃいんだ。

はぁ、とりあえず一服してこよ。




