結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ 引っ越しました
2011年12月01日 (木) | 編集 |

「離婚からの記録 ver2.0」
こちらにお引越ししました。


寝る子は
2007年12月19日 (水) | 編集 |
まぶたボーン。 育つ。

どー考えても、帰宅してから勉強することが出来ず(←自分に甘くて、めんどくさい病が発症するので)
新たな作戦として「早寝早起きさーくせん」をとってみた、昨日。

21時にお布団に入り
「こんな時間じゃ寝れないよ~。う~。」と、お布団の中でゴロゴロ。
数分後…。 「スピースピー。グゴーグゴー。」ってことで、無事21時半には就寝(笑

5時に起床して、朝から勉強、なんて素晴らしい1日の始まり
という予定だったけど、起きたら7時半(泣

平日なのに10時間近く寝ちゃった。てへっ。
おかげさまで、まぶたボーン。


わかっていたことだけど、「早起きして活動」なんて、あたしには到底無理。

どーすっぺかなー。
罪滅ぼしに帰りの電車では読書をせず、勉強してみたけど(10分)
毎日2時間くらいは勉強しないと間に合わんのに。


とりあえず、明日の目標。会社帰りに図書館の自習室へ行く
って、重いから勉強道具をバッグから取り出しちゃったよ、さっき。 戻そ。




元旦那は、いつになったら、あたしの夢に出てこなくなるのだろうか?
起きたときは、夢を見たこと自体忘れてるんだけど
「あっ。今日も夢に出てきた…」と、ふと気づいたときの気分が最悪。落ちる。

あたしの脳、しっかりせいっ!!!(渇


今日の気分:あげあげ
胸が
2007年11月01日 (木) | 編集 |
胸が不安で、いっぱい。
モヤモヤモヤモヤ、モヤモヤモヤモ。

この先、どうなっていくんだろう、あたしは。
仕事もプライベートも。


考えないように、考えないように って蓋をしているんだけど
その蓋が「もう抑えきれないっすー」ってな。

苦しい。モヤモヤ。
いーーーっぱい「ふーふー」溜め息ついてもモヤモヤから抜けられない。
いーーーっぱい「すーはーすーはー」深呼吸しても抜けられない。


こんなときは、心の拠り所があれば、拠り所に包まれて「ふわっ」と軽くなれるのに。
今のあたしには、その心の拠り所がない。

この先、心の拠り所が出来るのかも わからない。


不安でいっぱい。不安で、ぺしゃんこに押しつぶされそうだ。



がんばれ、あたし。
日記始めるぞ。よーいどん!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
旦那が、もうすぐ愛人との棲家に完全に引っ越す。
明日あたりには、私と生活した部屋から、いなくなるのかぁ。
実感ないなぁ。

付き合い始めてから、7年半。終わりがくるとは、思わなかった。
しょぼぼぼぼーん。




